20歳大学生、インビザライン&SLE闘病記

マウスピース矯正とSLEについて日常生活をかいてます

SLE外来の日 8/24

一昨日はSLEの外来の日でした〜

2週間、特にこれといった

からだの異常もなく…(^.^)


血液検査の結果も問題なかったので

無事プレドニゾロン20→18mgに減量です!


そして今回から…

外出&外食解禁!!!!


感染症の危険があるため許されていませんでしたが、

ようやく許可されました(((o(*゚▽゚*)o)))


5月の下旬から体調悪くなったので、

3ヶ月間まともに外にでてなかったんです…


もうほんとに家から出られるのがうれしくて、

さっそく昨日外食してきました!(笑)


これからも順調にステロイド減っていくといいな〜

あと、副作用の食欲増進のせいで

ちょっと太ってきたから痩せなければ(笑)

頑張ります!