20歳大学生、インビザライン&SLE闘病記

マウスピース矯正とSLEについて日常生活をかいてます

✳︎アライナー21/81


昨日は久しぶりの矯正歯科へ…

SLEの入院騒動で2ヶ月ぶりに行きました。


1週間つけられなかった期間があったため、

先生に装着具合を確認してもらうときかなり緊張(笑)


しかし!


アライナーの装着感も問題ないので

このまま予定通りすすめていきましょうとよこと!

過去の歯列と比べながら、歯も順調に動いていることも確認しました。

八重歯があんな高いところにあったのに、だんだん下がってきてる!


よ、よかった〜…(^.^)

正直アライナー作り直しもあるかなとおもっていたので、一安心です


無事32枚目までもらい、次回は9/10受診です!


汚いですが、装着画像も↓










f:id:mayu96:20160809111733j:plain