20歳大学生、インビザライン&SLE闘病記

マウスピース矯正とSLEについて日常生活をかいてます

突然の入院生活

マウスピース矯正を始めてから

あっという間に6月です。早いね。


前回の記事はアライナーつけ始めて

1週間くらいだったかな?

4、5月と大学のレポートやらで忙しかったので

もうスッと過ぎて行きました(^∇^)(笑)

慣れって怖い(笑)


食べ歩きとかもね、ちょっと歯磨き

する時間とられちゃうんですけど、

全然大丈夫です。

食後には歯磨きっていう習慣がつくので

なんの違和感なく生活することができます。



が!



なんとわたくし今入院しております(笑)

40度の熱が5日間も続きまして、

診断された病気が、『膠原病』でした

この若さでまさかこの病気に…!

なんて思ってたんですけど、薬を飲めば落ち着くようです。


なんとその間1週間もマウスピースをつけることが

できませんでした。〔病気よりもそっちが

気になっちゃうのがある意味1番病気(笑)〕



みなさん。マウスピースはしっかりつけましょう。

1週間もつけないと、形が全然合わなくて

めーちゃーくちゃ痛いです(~_~;)

1日1日の積み重ねってほんと大事ですね…

今晩でどうにか治らないかしら…(-_-)


まああれです。やっぱり何はともあれ1番は命が大事ですから。

主治医に電話などで確認をとって、今後どのように対処したらよいか早めに確認しましょう!

今回の私のようなパターンの人がいましたら、参考になりますように…!


私はとりあえず痛みに耐えます(笑)

おやすみなさい(u_u)