20歳大学生、インビザライン&SLE闘病記

マウスピース矯正とSLEについて日常生活をかいてます

何はともあれ


本日退院することになりました(^_^)

この1ヶ月半ほんといろいろありました…



とりあえず行った検査まとめ↓

髄液検査、骨髄検査、皮膚培養、血液培養、リンパ節切除


怖い検査ばっかで辛かったです…

とくに皮膚培養のために皮膚の切除をするとき!

顔の横側の皮膚を局所麻酔でとったので血が見えるんですよ(笑)

高熱の中突如その状態になったのでパニックで泣きました(T ^ T)

今思えば泣くほどのことではなかったです(笑)




昨日行った血液検査で白血球、血小板、フェリチンの値が正常値まで回復していたので、とりあえず自宅に帰れることになりました

一安心です、とりあえずですけど(^_^)


ステロイドを服用している副作用のせいで精神状態が悪くなってしまって、たくさんの人に迷惑をかけました。

とくに、お母さん。

精神が安定しない私のために病院に10日も泊まってくれました。

本当にありがとう。


あと、私の不安な気持ちをきいてくれた看護師のみなさん。

いろんな話をしてなごましてくれて本当に嬉しかった。


友達もみんなLINEとかTwitterで励ましてくれて、私っていろんな人に支えられていたんだなって思いました。


すべての人に最大限の感謝です!

今日からの生活もつらいこともあるかもですが、頑張ります(^O^)!